2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

めぐりくるはる 



桜の季節は、あっという間。
毎年ボンヤリと春霞な頭で眺めていた桜を、今年は気合を入れて、たくさん撮ったなあ。

この間、近所の桜に会いに行ったら、もう花吹雪。
葉桜もお目見えし始めてました。

桜の季節が終わってしまわないうちに、私のなかにある桜を出していきたいな。

初めて撮るしだれ桜は、尾道の天寧寺で出会いました。
… 実は、撮影メンバーとはぐれて、迷子になりかけていたんですよ! (笑)



空との境目も曖昧になる、きれいなももいろ。



飛沫を散らして落ちる、滝みたい。



しなやかにしだれてる。



よく見ると、花びらの先にいくほど、色が濃くなってて面白いなあ。


今年はもう一回、しだれ桜を撮る機会に恵まれそうです。 楽しみ!
今度は、はぐれないよう気をつけよう…(笑)

春をまだまだ味わい尽くす気、まんまんです。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント


これがキリエちゃんの桜かぁ~。
どれも色が微妙に違ってキレイねぇ~♪

私が一眼で初めて撮った桜とは大違い!
レベル高いです~!\(◎o◎)/!

かがり。 #bgcnWBKA | URL | 2011/04/17 18:43 * edit *

キリエワールド全開ですな~!
このやわらかさがテイストですよ!

おかげさまでキリエワールドを知ってから色々自分なりに試行錯誤させてもらいました。

男くさい写真からオカマのオッサンの写真へと変貌しています。
次にご一緒できるときに行き過ぎて女装のオッサンになっていたらゴメンなさい!

ぐっさん #- | URL | 2011/04/18 12:34 * edit *

先日はお疲れさまでしたvv
キリエさんから「蛍光灯モード」を学習し、日々の写真ライフに生かしてます(^_^*)
色をいじるって、とてもたのしい・・・・っ

それにしても、どれも素敵な写真ですね(*^_^*)

大正時代のような、レトロ感がたまりませんっ
特に1枚目が好きです♪
色のグラデーションが癒されます~!

るい #e1Aq4Xdg | URL | 2011/04/18 21:02 * edit *

キリエさん
素敵な写真ですね^^
しかし、、少し気になることがあります。。
初めてのマクロそして使い始めのデジ一。。
なんだか色遊びばかりでもう少しインパクトが足りないような。。。(偉そうにすみません。)
キリエさんならもっと表現できるものが在るような気がして。。
少しマクロでいろんなアングルで撮って見られては??
なんだか綺麗だけど悩んでいる所が在るような気がします。。
要らぬお世話ですみません_<(__)>_

ほんた #lCwoS.Fk | URL | 2011/04/18 21:36 * edit *

かがりさんへ

ぼんやり春霞、見てると眠くなるような桜。
そういう桜が多い、私の写真です~( ´艸`)

かがりさんみたく、凛とした桜にも、来年トライしたいな♪

嬉しいコメント、ありがとうでした!
日々、精進! ですわ~(`・ω・´)v

キリエ #- | URL | 2011/04/21 22:33 * edit *

ぐっさんへ

キリエワールド…!(笑) わーありがとうです!
おのなびでもお話しましたが、私こそぐっさんに色々影響を受けてますよ!
ふんわりも残しつつ、侘び寂びや浪漫あふるる世界…
そんな、ぐっさんワールドに、私も足を踏み入れたいです(*´∀`)

女装のおっさん☆゜ ゜( ∀ )!?
じゃあビューラーとマスカラ持って行って、まつげながーくしましょうかね!(笑)

キリエ #- | URL | 2011/04/21 22:39 * edit *

るいさんへ

わーいおいでませ☆(^O^)☆
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

私も実は、1枚目がいちばん気に入っているので
そう言って頂けると、すごく嬉しいです~!

目に見える色と、心の中にある色、表現したい色…
色々な「色」がありますもんね(*^_^*) 楽しいですよねー!

私は、るいさんから「素敵なもの発見技術」を学びたいです(*´∀`)

キリエ #- | URL | 2011/04/21 22:44 * edit *

ほんたさんへ


そうですねー…
カメラの性能に感動したり、頼ったりしてて
斬新な目線がうすくなっているのかもです(>_<)

あそびごころと、新鮮な目で世界を追うことを
忘れないようにしたいですね。

初心忘れるべからず。

キリエ #- | URL | 2011/04/21 22:47 * edit *

すみません。。
偉そうなことを書いて。。
今はまだ悩むことが多いと思いますが、とにかく楽しく撮りましょう^^
おのなびの写真良かったですよ^^
私の思い過ごしだと思います。。_<(__)>_
大変失礼いたしました。。

ほんた #lCwoS.Fk | URL | 2011/04/22 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

ほんたさんへ

デジタル一眼の新しい世界にワクワクして
日々楽しく撮ってますよー!(o'ヮ'o)♪

思い過ごし?
いえいえ、腕が未熟なのは確かなのですよー!
今は写真の悩みすら、楽しい時期ですので。

キリエ #- | URL | 2011/04/27 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/68-7363d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram