2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

I am going to move homes now. 



長い間、実家の引っ越し作業のため
ブログを予約投稿&留守にしていましたが
なんとか部屋も片付いて、ネット環境が整いました!

長期の不在にもかかわらず
たくさんのコメントをありがとうございました♡

おかげ様で、新居で快適に過ごしています♪

玄関前の植え込みの植物を、ホームセンターで選んで
購入して植えてみたり。



そして、ある程度は事前に解っていたことなんですが
私は4月に、再度引っ越しをします(笑)

旦那さんが海外から戻ってきたので
次の赴任地の、長崎県佐世保市で一緒に暮らします☆

こないだ赴任地が決まったんですが
佐世保で良かったー!

ハウステンボスも近いし、坂が多くて海が近いのどかな風景は
ちょっと地元近くの観光地・尾道に似てるので。

そんな訳で復帰早々、またか! ではあるんですが
佐世保への引っ越しの、荷造り・荷解き作業のため
しばらくブログをお休みさせて頂きます。

4月下旬~長くて5月中旬頃に復帰したいと思います!

復帰したら、皆様の所にも御挨拶がてら
遊びに行かせて貰いますので、どうぞまたよろしくお願いします*゜*.。

長崎旅行記の写真が、まだちょっと残ってるので
季節は跨ぎますが続きを載せていこうと思います。
次に住むのが、ちょうど長崎ですし!(笑)

佐世保にお住まいの方、仲良くしてやって下さいね♪



一応実家の自室も、引っ越しに伴い整えたんですが
主が不在になっちゃう…!

母親が「趣味の部屋として有効活用するよ♪」って
ウキウキしてます(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 建物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 8 | edit

コメント


こんにちは♪

綺麗な植え込み!
それにお部屋も素敵ッ☆
今、吹き出してしまうぐらい散らかった部屋から
素敵な部屋を見てます(笑)
今から掃除でもしようかな...。

引っ越し2回連続、かなり大変やけど
復帰待ってまーす♪

nag* #- | URL | 2014/03/27 11:40 * edit *

キリエさん、お帰りーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご実家、すごく素敵ですね!!
お洒落なモデルルームみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

お引っ越しが続いて大変だと想いますが、
頑張って下さいp(^_^)q

私も小さい頃は転勤族だったんですが…
転勤・引っ越しはとっても大変だけど、
色んな土地を巡ることが出来るのは楽しいですよね♪♪

次のお写真も楽しみに待ってます*\(^o^)/*

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/03/29 13:13 * edit *

おひさしぶりです♪
またお引越しなんですね。
荷造りや荷ほどき、新しい町へ慣れるまで
色々と大変だと思いますが、がんばってくださ~い!

それにしても綺麗なお部屋♪
おしゃれだし、私の部屋もお掃除してください(笑)
次は佐世保なんですね!
坂だらけらしいですし、どんな写真を撮られるのか楽しみです。

Meet You #QjtTlS4. | URL | 2014/03/30 08:44 * edit *

キリエさぁーーーん!!お久しぶり~♪

お引越し続いて大変ですね…。
わたしも随分前に引っ越ししたけれど未だ段ボールのまま
開かずの箱があります…。もう開けるのさえも怖い…w

2枚目のお写真のお部屋とっても整理されていて
ステキなお部屋ですね♪
こんなお部屋に住みたい♡♡(←まず部屋を片付けろーーー!!!)

引っ越しで色々大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
キリエさんの更新を楽しみにしてまーす(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/04/01 21:18 * edit *

キリエさん

ご無沙汰しています(*^_^*)
元気?
体、疲れていない?
引っ越しと新しい土地での暮らし、ワクワクでもあり
ちょっと不安ですよね。

佐世保、何があるかな~
佐世保バーガー、海に、基地、takahiroの実家(笑)
私も一度だけ行ったけど、素敵な街よね。

また、落ち着いたら、ブログ再開してくださいね。
待ってます(^^♪

koko #lICd2zaU | URL | 2014/04/02 23:08 * edit *

こんにちわ(o^^o)

佐世保にお引越しなんですね〜
それは是非ハウステンボスで撮りまくってください
他にも九十九島や造船所などなど
撮りがいのあるところいっぱいですよ(^-^)
ちょっと足を伸ばせば長崎だし(笑)
落ち着いてからのブログ再開楽しみにしてますね

さずき #7dFJl5jQ | URL | 2014/04/10 15:06 * edit *

こんばんは♪
あれ?
こないだもどこかに行ってなかったっけ?
お引っ越しのプロになりそうですね 笑
お体に気をつけて♪
再開楽しみにしていますよ〜(*^ー^*)ノ

スマイルちょこ #JalddpaA | URL | 2014/04/14 01:08 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/31 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/346-d1f3fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/27 08:59)

佐世保市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/03/27 09:00

Instagram

