2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

Park & Museum 



長崎県美術館に流れる川には
星が散りばめられていました*゜*.。



夜になると光るのかな?
水面に光が写って、綺麗だろうなぁ♪



長崎県美術館の建物は、水鏡を上手く利用してて
建物のフォルムもスッキリと美しくて
見ていてときめくー!



美術館と水辺の森公園という巨大な公園が
一体化している構造で、とにかく歩いていて
自然がいっぱいで楽しいです☆



川にイルカのオブジェがある
遊び心も、いいなぁ♡



美術館周辺から、水辺の森公園中心部へ
てくてく歩く。

もうちょっと続きます♪

*

引っ越し先でネット環境が整うのが、もちょっと先なので
引っ越し前に予約投稿しています☆
コメント欄も、お休みさせて貰ってます。

読んで下さってありがとうございます♡
本日はひなまつりですね*゜*.。
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい♪

*



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/343-a4602a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

