2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

Glover Garden 



長崎といえば、ここ!
というイメージが私の中で強かった、グラバー園☆



冬だけど、ちょっと花や緑があって
ジブリに出てくる隠れ家の様な雰囲気があった
グラバー園*゜*.。



室内には、生け花が!
ちょうど訪ねた時に華道流派による
グラバー園とのコラボ展示がされていました♪



私ね…
ここ、中学生の時に来たことがあるんですよ…

家族旅行で、ハウステンボスとグラバー園に行ったので。

でも、全然覚えてなかった(笑)
2度楽しめるから、いいか!



グラバー園に向かう坂道には、こんな素敵な建物も。

いろんな絵本、たくさん販売されてました!



帰り道、月が見える夜の道を
岩崎本舗の角煮まんじゅうを頬張りながら歩く…。

結局、花よりだんごかも(笑)

*

引っ越し先でネット環境が整うのが、もちょっと先なので
引っ越し前に予約投稿しています☆
コメント欄も、お休みさせて貰ってます。

読んで下さってありがとうございます♡
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい♪

*



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/342-4908c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

