2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

Two‐arched bridge 



この橋のアーチを覗けば
景色がより鮮明に見えるのかな?



次なる観光先はー
眼鏡橋ー!



よく晴れてたので、眼鏡グラスがクッキリ☆
ちょっと離れた所にある、一文字の飛び石が
口に見える…(笑)



橋の側には階段があって
橋のたもとへ行くことが出来ます♪

眼鏡橋、見上げてみた。



ちょうど家族連れと擦れ違いました☆

見落としてたんだけど、ここの石垣に
ハート型の石がいくつかあるらしいんです!

見たかったー!



この日は天気が良くて、ちょっと暖かくて
絶好のお散歩日和でした*゜*.。

*

今日が実家の引っ越し日です☆
なので、予約投稿&コメント欄をお休みさせて頂きます。
きっと今頃、うぉりゃあぁって引っ越し頑張ってます(笑)

読んで下さってありがとうございます♡
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい♪

*



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/341-8017c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

