2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

St. Valentine's day! 



長崎滞在記の途中ですが
本日はバレンタインデー!

と、いうことで…



出しそびれていた
クリスマスの頃の手作りクッキー写真を
お届けします☆

(クリスマスかい!)



ちなみに作ったのは、私ではなく
お菓子作りの得意な友人♪

去年の夏にも、可愛いアイシングクッキーをくれたんです!

素材が可愛いので、テーブルフォトのスタイリングも考えていて楽しい♡



今年のバレンタインデーは
旦那さんが海外に行っていて居ないので
割と…ぐだぐだ(笑)



女友達で集まって
友達のひとりが作ってくれたフォンダンショコラを
貪りました!

美味しかった!!



家族チョコも普通の板チョコで済ませたし(笑)
お世話になった人への贈り物も出来てなくて。

このクッキーの何十分の1で良いので
可愛らしさと美味しさを含んだお菓子を作って
バレンタインのリベンジが出来たらなー!
(願望!)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

キリエさん、こんばんはー♪

とっても上手なクッキーですね~♡
わたしはお菓子作りが苦手なのでこういう風に作れるの
憧れます。。

貰った方もこんな可愛いクッキーだと嬉しいですよね~♡
テーブルセッティングもとっても可愛い♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/02/14 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/15 00:18 * edit *

こんばんは~~。
フォンダンショコラ美味しそう!
そしてすっごく可愛いです♪
テーブルフォトも素敵だし♪
バレンタインはいいね~~♪
私誰にもあげなかった(涙)

さくら #- | URL | 2014/02/15 02:33 * edit *

キリエすわぁぁぁぁん!!


キリエさんの食べ物フォト チョー好き!!

なんだって、好き 爆
なんで、こんなに可愛く撮れるんだーって
毎回思うのです。

美味しそうですよ〜。
撮るより 食べる方がいいな、私^^

えむ #- | URL | 2014/02/15 11:15 * edit *

おはようございます!

バレンタインに女子会って
いいですよね~(´艸`*)♪♪
なんか いろいろ 楽しい(笑)

テーブルフォト、
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♡
クッキーも小物も背景も可愛くて、
胸キュンキュンです♡♡

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/02/15 11:45 * edit *

こんにちは
市販品かと思うほど完成度が高いですね!
いい友人を持ってますね~
もうクッキーというよりマグネットみたい!
って褒め言葉になってるのか?
一応、褒めてるつもりです(笑)

Meet You #QjtTlS4. | URL | 2014/02/15 12:49 * edit *

こんばんわー♪

旦那さま、海外出張でさびしいのではと
思いきや、女子会なんて楽しそう^^

スイーツ好きは女子の特権^^
女子同士で食べまくるって、
おしゃべりして、
スイーツ三昧の写真から、楽しさ
伝わってきました(*^_^*)
リベンジ、ファイト♪

koko #27fhuyBY | URL | 2014/02/15 22:44 * edit *

食べるの勿体ないっ(*´ω`)!!
前記事のも見ました♪
飾っておきたいですー!

こんな風に素敵にテーブルフォトできちゃう
キリエさんも素晴らしいです~!

あげる方も気合入っちゃいますね*

のの #.2cgsHzE | URL | 2014/02/17 17:21 * edit *

licaさんへ

licaさんだー! わーいこんばんは~( *・ω・)ノシ

クッキーものすごく上手だよね*゜*.。
そんでもって、この後食べたんだけど(笑) 美味しかったよー!(*´∀`)

テーブルセッティング可愛いって言って貰えて嬉しい(*^///^*)
ありがとう♡

でね… 私も実はお菓子作りが苦手… というか、へたくそ(^m^)
はじめて作るお菓子は、絶対失敗するの(;´Д`)

キリエ #- | URL | 2014/02/17 18:36 * edit *

鍵コメントさんへ

こんばんは♡
嬉しい言葉に、こちらが癒されましたよ~( *´艸`)*゜*.。
ありがとうございます!!

私もテーブルフォトが苦手で、本を読んでみたり、上手い人のブログを見たり…
なんとか… 見れるようになってきたかな?(^ω^;)

こんなブログでよければ、リンク貼ってやって下さいm(._.*)m
こちらこそ、よろしくお願い致します♡

キリエ #- | URL | 2014/02/17 18:41 * edit *

さくらさんへ

こんばんは♪
フォンダンショコラ美味しかったですー!(*^﹃^*)
ミルクの入ったふわふわのチョコレート生地から…
なめらかなチョコが… トロッと…///

テーブルフォト誉めて下さってありがとうございます♪v('∇'*)♡
私も母が家族にチョコをあげている姿を目撃しなかったら
誰にもあげないバレンタインでした(笑)
(↑目撃後、急いで買いに走った)

キリエ #- | URL | 2014/02/17 18:46 * edit *

えむすわあぁーん!!

ぎゃー! ありがとう(ノД`)・゜・。
チョー好き!! 頂けて、めっちゃ嬉しいぃー!( *´艸`)♡

食いしん坊な目線が、良い方に働いたみたいで
良かった良かった!(^m^)

えむさん、撮るより食べる方が、好き?
実は… 私も… (爆)

こういうクッキーとかはじっくり撮れるんだけど
出先の外食なんかは「腹減った!」が先に来て
よく撮り忘れるの… (`・ω・´;)シマッタ!

キリエ #- | URL | 2014/02/17 18:53 * edit *

yuka*さんへ

こんばんは☆

そういえば、バレンタインに女子会… ですね!(笑)
いやん、素敵な響き♡(*´∀`)

女子4人全員既婚者だったので、ドキドキ感は皆無でした(^m^;)
でも楽しかったー!

yuka*さんのお胸をキュンキュンさせることが出来た!∑(゚Д゚)
わーい嬉しいな~v(`ゝω・´)*゜*.。
めっちゃ可愛いって言って貰えて、ものすごく嬉しいです♪

キリエ #- | URL | 2014/02/17 19:01 * edit *

Meet Youさんへ

こんばんは*゜*.。

たしかにマグネットみたいですね☆
こんなマグネット欲しい!!(*´∀`)
冷蔵庫に貼ったら楽しくなりそう♪

誉め言葉、伝わりました♡ 友人にも伝えておきますねー!(o'ヮ'o)♪
この友人、会うたびにかなりの確率で焼き菓子やジャムを
手作りして渡してくれるんですよ(o´∪`o)♡

キリエ #- | URL | 2014/02/17 19:10 * edit *

kokoさんへ

こんばんは♪

旦那さんは海上自衛隊で居ないことが多いので
なんだか… 慣れてきました(^m^)☆

そうそう、女子で集まって
甘いもの食べて、たくさんおしゃべりして…
楽しかったです(*´∀`)ノシ*゜*.。

リベンジ、ファイトをありがとうございます♡
私の周りは、お菓子作りをする子が割と多くて
それに甘えて、もっぱら食べるばかりになっちゃってるので(;´Д`)
私からも! あげたい!!
頑張りまーす(`・ω・´)v-☆

キリエ #- | URL | 2014/02/17 19:16 * edit *

ののさんへ

食べるの勿体ないよねっ!!(*´∀`)
でもね… 撮ったあと、食べちゃった☆(笑)
食欲には勝てなかった…(ノД`)・゜・。

テーブルフォト誉めてくれてありがとうです♡
素材が可愛いと、気合が入っちゃうんですよ!(`・ω・´)v

毎度気合の入った、美味しく可愛いお菓子をくれるので
私からも… 何か… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、バレンタインリベンジ頑張ります☆

キリエ #- | URL | 2014/02/17 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/338-155c46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

