2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

salon de thé café soirée. 



蓮華寺から京都中心部へ戻って
甘いものが食べたいね、と立ち寄った
喫茶ソワレ。



昭和のまま時が止まったような、レトロな店内。
そして何と言っても、この青い幻想的な空間。
なんとも素敵♡



可愛いビジュアルで有名なゼリーポンチは完売していたので
友人はゼリーヨーグルトを注文。



私はチョコレートゼリーをオーダーしました☆

生クリームとコーヒーゼリー、まったりとしたチョコレートゼリーが
美味しかったです♪



飾り棚にはアンティークの食器や蝶々の飾り
ステンドグラスのランプなどが
飾られていました。



ここの店員さんは、1枚目の写真にも後ろ姿が写っている
ソワレの雰囲気にピッタリな
黒髪・赤い口紅が似合う美人さんでした。

やっぱり面接の際にも「黒髪歓迎」とか、あるのかな?
と、友人達と妄想した夜。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

コメント


こんばんは☆

んー‥渋い(表現合ってます?!)
レトロな喫茶店ですね♪
店員さんの後姿も雰囲気あるある!

↓R指定とは!
こんな静かな京都があるんですね!
(イメージはそうやけど、実際は観光客いっぱいで‥)
お写真、ステキすぎですよー!
ワタシもキリエさんの緑と青好きなんです*
しかも補正がほとんどない!スゴすぎです( ・`ω´・)ムムムッ

ワタシもこういう色にしたかったんですけど
思ったより明るく写ってました。難しいですね...。

nag* #- | URL | 2013/11/27 23:08 * edit *

nag*さんへ

こんばんは♪

レトロな喫茶店でしたよ~(o'ヮ'o)♪
ここだけ雰囲気が明治・大正・昭和! みたいな…☆(^m^)
店員さん、お店の雰囲気にぴったりでした♡

↓すでに私の中で、「R指定」がまくら言葉になりそうな蓮華寺(笑)
1時間くらい滞在して、来た観光客は私達含めて3組でした。
なかなかの穴場だったので、nag*さんも次回、ぜひ(*´∀`)♪

青と緑! わーい♡ そこらへんの色味は綺麗に出るよう頑張ってるところなんで
そう言って貰えると、本当に嬉しいです( *´艸`)*゜*.。

こういう暗い所を、ほどよく暗く写すのって難しいですよね…(^_^;)
暗くし過ぎると、真っ黒につぶれてしまうし!
私も、思ったより明るく写ってたので微調整しました~(^^)v

キリエ #- | URL | 2013/11/29 23:19 * edit *

http://ticangelina.blogspot.com

Jak efektywnie schudnąć ? Polecam bardzo ciekawy ranking preparatów wspomagających odchudzanie. Pomóż sobie w odchudzaniu, schudnij o wiele skuteczniej! Wyszukaj w google - skuteczne odchudzanie by ticangelina

skuteczne odchudzanie #EBUSheBA | URL | 2014/04/17 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/323-01135ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

