2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

霧の海 



思えば、遠くまで来たもんだ…



ここは、本土の最北端の宗谷岬…






の、わけがなく(笑)



すみません!
大嘘こきました!

隣の県の岡山です。
岡山県倉敷市児島地域です!!
平日にいったので、港がものすごい無人でした。
私達以外に、人がいない!



雲が多い日だったためか
あまりにも真っ白で、遠くまで見渡せたのも手伝って
これって児島で撮ったっぽくない!
北のさいはてで撮ったっぽい!!

と、盛り上がる私達。
(あほー)



瀬戸大橋が見たくて来たんですが、小雨が降っていたので
こりゃ難しいかなー? と思ったら、この海の景色。

これだから、カメラ片手の散歩は面白い♪



友人がフィルムカメラで撮った写真
見るの楽しみ~!

児島散歩、まだまだ続きます。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント


女子旅いいですね(*´∪`*)
しかもお友達でカメ友。素敵ぃ*

お写真も涼しげで‥んーっぽいぽい‥て
宗谷岬、すっかりダマされましたよ!(笑)
暑かったですか?涼しげでエアリーなお写真。素敵です♪
黄色の船がまたいいですね!

nag* #- | URL | 2013/08/26 09:48 * edit *

こんばんはー♪

わぁ~お友達とのお写ん歩楽しそう~!!
お友達の方はフィルムなんですね♪
ちなみにこのステキな女性はお友達?キリエさん??

人がいない港付近って雰囲気あっていいですね~
2枚目のお写真も奥行き合って♡そして人がだれもいないのが
やっぱりいいわぁ~♪
お写ん歩は平日がやっぱり撮りがいがありますね!!

4枚ともエアリーな色合いがとってもステキです(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/08/26 21:01 * edit *

こんばんは

無人なのっていいですね!
日本はどこ行っても人が多いので
無人なときってテンション上がります↑

児島って瀬戸大橋の近くなんですね!
続きの写真も楽しみにしてます。

Meet You #QjtTlS4. | URL | 2013/08/27 18:37 * edit *

こんばんわ~。
ブログみてると、キリエさんは、アクティブアウトドア派と思う(笑。

児島ぐらいだと、えいっって勢いつけると、思ったよりも 簡単に行けたりするね。 
白い景色が 夏を置き忘れたように、写るね。 暑くはなかったのかな?。    フィルム写真って小さいカメラだけど フィルムでしか撮れない写真ができて おもしろいねぇ。 一枚一枚大切に撮る感じも いいんだろうな。 楽しみだねぇー。

cotton #AZ78MbMc | URL | 2013/08/28 22:07 * edit *

nag*さんへ

女子旅、行ってきました~(*´∀`)

友人は平日休み、私は主に日曜休み…なので
なかなか休みが合わないのですが、どうにか予定を合わせて
旅行してきましたよー(o'ヮ'o)♪

騙されましたか!(笑) やったー(^m^)☆
この日は日差しがキツくなく、風も涼しかったのですが
ジッとしていると、やはり蒸し蒸ししましたね…(;´Д`)

黄色の船可愛かったです*゜*.。
この後ずんずんこちらへ近付いてきたという…!(笑)

キリエ #- | URL | 2013/08/29 12:34 * edit *

licaさんへ

こんにちは~(^O^)/
お写ん歩(この言い方可愛いです☆)楽しかったです♪
この黒髪のかわい子ちゃん(笑)は友達ですよー(*´∀`)
Nikonのフィルム一眼カメラで
ばしばしっと写真撮ってました(*^^)v

人がいない港はテンション上がりましたー!
不思議な雰囲気で…☆
わいわいとお祭りも楽しいですが、写真撮るなら
人がいない平日が絵になりますねー。
人目を気にしなくていいし!(笑)

エアリーですか? わーい! ありがとうございますー!( *´艸`)

キリエ #- | URL | 2013/08/29 12:40 * edit *

Meet Youさんへ

こんにちは*゜*.。

無人の場所って、人目を気にせずガンガン撮り放題!
ベストスポット探しに動き放題!
人が写らないのであちこち写し放題!
で、良いですよね~☆(^m^)

今回の旅は、あちこち行き先を考えて(岡山・倉敷・竹原etc…)
初めて行く児島にしよう! ってなったのです(^ω^)

あとすこし児島が続くので、よろしければお付き合い下さい(o'ヮ'o)♪

キリエ #- | URL | 2013/08/29 12:44 * edit *

cottonさんへ

こんにちは~♪
ブログ、アクティブアウトドア過ぎるだろ! ってオフ友にも言われた(笑)

でもねー、毎週あちこち行ってるんじゃなくて
一回にあちこち行って、それを小分けにして記事を書いてるから
どこにも行かなかった、何も撮らなかった週末って
結構あるのよー(^m^)

あ、でもプチ旅行とか、知らない場所行ったりするのは大好き!!
この時は、風が吹けば涼しく、じっとしてると蒸し暑い…という
夏ならではの曇りの日、でした。

フィルム、1枚1枚刻んでいく様な感じがいいよね。
私もフィルムカメラは持ってるから、撮ってみたいんだけど
なかなか…なのよねー(^_^;)

キリエ #- | URL | 2013/08/29 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibihitosaji.blog133.fc2.com/tb.php/287-3941a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Instagram

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。