2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

about sunset 



広島港から眺める、夕暮れの海。



フェリーに乗って帰る友達を見送るために
大人の悪ノリで、思い付きで海へ。

ハンカチ振って見送りましたよ!(笑)



楽しい時間はあっという間。
休日の夕暮れは、ちょっと切なくて綺麗。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

Reduction scenery garden. 



広島駅のほど近く。
名勝「縮景園」へ行ってきました♪



この日とその前日、広島で同窓会がありまして。
専門学生の頃の友人達と
○年ぶりに飲んで騒いで面白かった!



この日は朝から、まったりと縮景園へ散歩に行きました。

初めて行ったけど、かやぶき屋根の家があったり
大きな池や石造りの橋があったり
駅前とは思えないのどやかさ。



カニがいた!
コイやアメンボやメダカやハゼやタニシもいた!!(笑)



この日は本当にいい天気で、外国の観光客や
結婚式の前撮りの方達でにぎわっていました。



そっと後ろ姿を頂きました♡

結婚式の前撮りカップルが3組もいまして…!
あっち向いてもこっち向いても、雅な雰囲気でございました☆

いやー、やっぱり秋はウエディングラッシュだわ!!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

wedding rush! 



私も家族も友人も
とにかく「結婚式に参列しまーす!」というのが
多かった、10月!



必然的に、我が家にブーケが増えて
良い被写体がやって来た♪ と
私、にやにや☆



秋らしい華やかな色合いのブーケには
青リンゴが刺さってて
食べれるのか、すごく気になった…!

た、食べてないよ! 食べようか、迷ったけど!!



淡い色合いのブーケは
ウェルカムボードを作成した子の結婚式で頂きました♡



同じ結婚式でも、ブーケやテーブルセッティングのカラーで
好みが出てて、面白いなー! と思う*゜*.。



ばらの形のウエディングキャンドルが増えてきました☆

奥のキャンドルは、火を灯すとキャンドルが7色に変化します!
どういう仕組みなんだろうー?

不思議。そんでもって、めっちゃ綺麗*゜*.。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

welcome board 



友人の結婚式のウェルカムボードを作成しましたー!

同い年の3人娘で作ったボードは
それぞれの趣味や特技が生かされた
とっても良い出来になったかと☆



まわりの枠は、コンクリート造形作家の子が作りました。

文字をビーズで作ったり、バラの花とツタを付けたのは
ネイルアート等が得意なエスティシャン。

私は、中のイラストを担当。
写真を見ながら似せるよう描くのは大変だったけど
面白かったー!



裏面には、寄せ書きコメントと、似顔絵。

新郎新婦に、ものすごーく喜んで貰えて嬉しかった!
あと、知らない出席者の方が
写真を撮ってくれてるのを見て、ニヤニヤした!(笑)


。.*゜* オマケ *゜*.。



ボード作成、打ち合わせ深夜。
真夜中のテンションで、友達の子どもの塗り絵を
色鉛筆で真剣に塗った午前2時…(笑)



男の子塗り絵のバ○タン星人を、気持ち悪く塗る事に
情熱を燃やしたり!
(愛らしい背景も描き足しました)

ちなみにこの塗り絵、朝起きて一番にギャッてなるよう
開いたままにしとくね☆ と言った、この塗り絵の持ち主の母親こと私の友人。

いくつになっても、こんなアホが出来る
関係でいたいものです♡



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

in utopia. 



ダリア祭の写真も、これで最後。



見晴らし台の上から見たダリア畑は、なんともカラフルで可愛い!

咲き始めの頃に行ったので
今行くと、葉よりも花の割合が強くて
もっとゴージャスかも☆



ダリア畑を巡っていたのは、主に
家族連れと、カップル!

ボヤケてますが、花畑の奥には相合日傘をする
アツいお二人さんがいます。

(それをゴツいカメラで撮る私の怪しいことよ…! 笑)



ここまでダリアだらけで
右を向いても左を向いても被写体! 撮り放題!!
っていう環境。

最初はホント、どう撮ろう? どれを撮ろう??
って、戸惑いましたが…



えっへっへ、色んなダリアが見れて撮れて
楽しかったです♪



帰りは近くのワイナリーに寄って、ワインと手作りベーコンと
山ぶどうと幸水梨を、しこたま買いこみました☆

やっぱり食い気も外せませんでした(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

Instagram

