2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

2012 > 2013 


2012年が、終わろうとしている。



今年は勉強をして、資格を取り、資格を生かした転職をして、写真展もして…
と、盛り沢山で忙しい、けれど充実した1年でした。

2013年が、もうすぐやってくる。
私にとっても、皆様にとっても、素晴らしい年になりますように!

それでは、良いお年を。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

紅葉色後楽園[No.3] 


たくさんの、色とりどりの紅葉を堪能しているうちに
いつの間にか、空にはぽっかりと月が。



これを撮ったのが4時半ごろ。
さすが秋の終わり、日が短い!



これが後楽園入口付近で撮った写真。
時間が経つのって、本当に早い…。



後楽園はわりと広くて、何回かうろうろしているのだけど
1回も「全部見て回った!」って事がないのです。
(それはそれで気ままで楽しいんだけどね!)



後楽園で色んな紅葉を見たけど、一番のお気に入りの木は
この藁を巻いてある、どっしりとした幹の木。



来年も色良い紅葉が見れますように♪
(気が早い?)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

紅葉色後楽園[No.2] 


一面の赤色に囲まれて。

20121226-1.jpg

写真をがっつりと撮り始めてから毎年、紅葉の時期に出掛けていたのですが
去年まで「今年の紅葉はイマイチ赤くないねぇ~」とカメラ好きの方々が
言っていて、私は「そうかな? 赤いのでは?」と
思っていましたが…

20121226-2.jpg

今年の赤さにおののいた(笑)
これが例年通りなら、なるほど確かに!
と、納得です。

20121226-3.jpg

写真を撮り始めてから、風景の色や形がくっきりと
ダイレクトに自分の中に入ってくるような気がする。

20121226-4.jpg

それがカメラマジックなのかな?
この日の後楽園も、カメラを持っている人が沢山いました~♪
(岡山後楽園、オリンパスペン女子率高し! でした!)

20121226-5.jpg

こんな風景にベストマッチな
ほほえましいカップルもいましたよー!

あと1回、続きます。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  | edit

紅葉色後楽園[No.1] 


すこし季節外れになってしまいましたが…



11月の終わり、紅葉色の岡山後楽園へ遊びに行ってきたので
3回に分けて、さささっとお届け。



ものすご~く綺麗でした★



こういう風景に出合うと、日本人で良かったって
改めて、思う。



割とよく遊びに行ってる後楽園ですが、新春と夏が多くて
実は秋に来るのは初めて。



たくさんの紅葉を見てきました!

写真もたくさん撮ったので
よければもう少しお付き合い下さい♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  | edit

spica 




2011 - 2012
Nikon D7000
kirie’s collection of photographs
[spica]

*


photobackで写真集を作りました。



よければ御覧下さいませ。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

Instagram

