2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

11月の花嫁[No.2] 


結婚式のごはんは、見た目良し・味良しなので
いつも楽しみなのです!



11月の誕生石のブルートパーズをイメージした
爽やかな青いウェルカムドリンクに
イエローとホワイトを基調にしたテーブルコーディネイトが
映えるなぁ~。



オードブルは「海と山の恵み エターナルスタイル」
野菜ソムリエが手掛けたというここの料理は
野菜が瑞々しくて甘くて美味しい!



続いて「オマール海老のカダイフ添え タップナードソース」
そしてこのあとステーキが… 肉がね… 出たんですが…
がっついて食べたので写真に残っていませんでした(笑)



友人のお色直しの衣装がとっても可愛かったので
ちらっと載せる!
とっても綺麗な花嫁なのです。ふふふ~♪



「来た人に、楽しかったね! って言って貰える式を目指したよ!」
との言葉通り、参加ゲームあり・笑いありの
ほっこりとしたアットホームな楽しいお式でした!

どうぞ、末長くお幸せに…☆



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

11月の花嫁[No.1] 


友人の結婚式に行ってきました♪



受付を頼まれたので、早めに会場に行ったら一番乗りで
新郎より先に会場にいたという…(笑)



せっかくの一番乗りなので
式場を撮らせていただきました。



このウェルカムボードはパティシエの友達が
この日の為にクッキーをアイシングして
作ったんですよー! すごい…!



こっちは花嫁になる友人が夜なべして作ったという
ぬいぐるみ。
手先が器用なのよね~!



挙式のあった教会は残念ながら撮影禁止だったのですが
(ステンドグラス綺麗だった! 撮りたかった!!)
披露宴とごはんの写真があるので
もう1回続きます~♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

写真展のお知らせ 




グループ展
「ここじゃないどこか」


2012年12月3日(月)~ 2012年12月9日(日)


現実だけど、どこか違う、角度の違う世界。
イラストや写真による4人展。



カメラピープルストア / ギャラリー / ライブラリ—
「monogram(モノグラム)」にて開催

住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852
アクセス:東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分
OPEN:11:00〜20:00(水曜定休)

イッカンダアカネsomキリエによる4人展

*

友人からお誘いを頂きまして、グループ展の運びとなりました。
住まいからほど遠い東京での開催、まだ現実感が薄いですが
準備は着々と進めております。

展示やBGMなども凝る予定ですので
足を運んで頂けると幸いです!



somさんデザインのDMが裏側も可愛かったので載せちゃう。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

ASPIDISTRAFLY 


ASPIDISTRAFLY
Japan Tour 2012




特設サイトはこちら →

*

11月24日の岡山・城下公会堂に、上記のライブを見に行く予定です。
スペシャルゲストでharuka nakamuraも出るので
行くしかない!

ASPIDISTRAFLYは他のアーティストのゲスト出演でしか聴いた事が無いのですが
予告映像の音楽といい、色彩と世界観といい
すっかりツボで、期待大。







今からとても楽しみです。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 心に残る風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

アナアキオチバ 


かさかさ、かさかさ。
たくさんの穴あき落ち葉。



まだ枝についている桜の葉は、虫食いだらけで
見上げると天体ショーのようです。



風が吹くと、かさかさ。
秋の音色。



こんもりある落ち葉を、足でぱりぱり踏みしめるのが好きで
この後ここにも足を突っ込んだのは
言うまでもありません(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 秋の彩り | janre: 写真 |  | edit

Instagram

