2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

海の表情 


ここから見渡す鞆の浦が一番好き。



太陽が沈みきる一歩手前の、静かな空気。
静かな海。



もちろん、平成いろは丸が悠々と渡る
明るく晴れた海も良い。



西日が眼を差して、白と黒のコントラスト。
攻撃的なまでに光る海。



陽炎のように遠い海。

ちなみにここは友達が、見所だよって教えてくれた
アンテナ密集地です。
不思議な眺めだなぁ…



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  | edit

ニャンパラダイス 


先日久々に行った鞆の浦は、ニャンパラダイスでした♪



母猫のまわりでひなたぼっこする子猫の愛らしさったら!
地面をころころ転げて、毛繕いしたりじゃれあったりする様子が
めちゃめちゃ可愛かったです…!



虎も猫科だから、猫に竹林がしっくりくるのは当然かと。



小さくってもキリリとした表情が勇ましくて可愛らしい!



路地裏に置物の様にじっとたたずむ
老猫もいました。
動かないこと山の如し!



渡船の脇の階段で丸くなって寝てる子もいたり…
ああ、癒される~。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  | edit

空を渡る遊具 


家から少し離れた海沿いに。



ボーリングや釣り堀のある海沿いの遊技場に
どがーんとある、観覧車。



海沿いだし、夜景も綺麗に見えるんだろうなぁと
思っていたのですが…



結局、乗るタイミングを失ったまま
観覧車は営業をストップしていました。



綺麗なモニュメントとしてもアリだなぁと思うけど
出来ればまた、営業再開して欲しいなー!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

秋桜。 


秋桜と書いて、コスモス。



淡いピンクの群生は、ほんとに秋の桜のようです。



縁だけ濃いピンクのコスモス。
やわらかい花びらの感じといい、かなり好き♪



いろんな種類が混ざってるこの辺は
見事な生け花のよう。



すらりと伸びて、風にゆれるコスモスを見ると
ああ、秋だなぁーって思います。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

cygnet. 


去年も写真を撮った、どんどん池。
今年もスワンがたくさんいました。



中でも夕陽をバックに、するりと優雅に泳ぐ
この子にひとめぼれ。

時間がないのに、思わずカメラを引っ張りだして
撮った一枚です。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 湖岸の風景 | janre: 写真 |  | edit

Instagram

