2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

Lycoris.[No.1] 


なによりもはやく赤く染まる、秋の象徴。



彼岸花の赤は、まだまだ緑色の自然の中で
パッと目を奪われる、鮮やかさ!



繊細な花びらの曲線が好きです。



川辺に整列していた、彼岸花の群生!



花が細長いので、傷みが解るのも早いんだけど
今年はまだまだフレッシュな内に撮れてラッキーでした♪



空に透かす花。

沢山撮ったので、No.2へ続きます。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  | edit

あかとんぼ 


秋を感じさせる昆虫といえば…



やっぱり、あかとんぼ!
田んぼの辺りを、たくさんのあかとんぼが飛びまわる
季節がやってきました♪



どっちも綺麗な赤色!



田舎ののどかな雰囲気に、あかとんぼが似合うなぁ。

いつ飛び立つか…と、ハラハラしながら写真を撮ってましたが
この子、ながーくとまってくれました(笑)



余談ですが…この花かわいい! イチゴみたい!
白と赤の配色も、とっても好みです!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  | edit

秋涼の向日葵 


秋の始まりで、夏の終わり。


そんな時期の向日葵は、黄色がどこか、涼しげな色。



暑さを感じさせない、黄色。
夏の黄色は、こんな感じだったけど…やっぱり、色や空気感が違う気がする。



この季節には、大輪の向日葵より、ゆらゆら秋風に揺れる
小振りな向日葵が似合う。



さようなら、夏。
また、来年。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  | edit

パノラマビュー 


広島とか、東京とか、都会の方へ旅行に行くと
高い所からビルを見下ろしたくなる私。

20120921 (1)

広島は駅近くに大きな川があるので、好きです。

20120921 (2)

自力で上がれるくらいの所は駄目な高所恐怖症だけど
落ちたらって想像できないくらいの、見晴らしの良い所は好きなのです!!

20120921 (3)

照らし合わせてビルを楽しめる
擦りガラスのアート、とってもいいアイデアだなぁ。

20120921 (4)

ちなみにこれを撮ったのは午後二時、一番暑い時間帯だったので
屋上ビアガーデンを独り占めできました!(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 街の風景 | janre: 写真 |  | edit

ご褒美ランチ 


尾道の L'ESPOIR du cafe でランチしてきました!



二階の吹き抜けから見える、一階の雰囲気が好きです…☆



久々に会った友達と、まったり食べるご褒美ランチ。



私はチキンのトマトソース・クリームチーズ添えを
メインで頼んだのですが、ボリューム満点でした。



ランチコースは、3点選べるプチデザート付き❤

なんと、友達からサプライズプレゼントを貰っちゃいました!
麻の入った靴下と、かわいいガーゼハンカチ!
ありがとう…!! 大切に使います!



ガールズトーク全開で、気付けば入店から3時間経っててビックリ…;
そりゃ、お客さんも私達しかいなくなるはずです!(恥)

また仕事頑張って、美味しいご褒美ランチを食べようね!
と、約束したのでした♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  | edit

Instagram

