2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

Hydrangea.[No.2] 


紫陽花をマクロで撮るのが好きなんですが
いつもギリギリまで寄りまくってしまう…!



「花を撮る」というよりも「顕微鏡で覗く」みたいな
気持ちが強いのです~。

この時も、じりじり近寄って、もう少しでレンズと紫陽花がくっつく所でした(笑)



この蕾の中に、あんな大きな花が収納されているのね…!
不思議。



今年もまた、一粒アジサイハナビを撮りました♪
(去年のはこちら、一昨年はこちら。)

気付けば毎年、違うカメラで撮っていたので
雰囲気が全部違うなぁ。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Hydrangea.[No.1] 


6月の花といえば、紫陽花。



このぷくぷくした蕾が可愛くて!



近所の川辺で、たくさん紫陽花が咲いているのを発見しました。
去年はここ、こんなに咲いてなかったのに!



今年は割と、薄めの色の紫陽花と、よく出会ったなぁ。



やっぱり、雨と水の雫がよく似合うね!
と思って歩いていたら…



…水没アジサイ!
なんで川に向かって生えてるの!?(笑)



図書館の紫陽花は、水鏡に写り込む姿が綺麗でした♪

たくさん撮ったので、もうすこし続きます~。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  | edit

春の思い出 -桜- 


ずいぶんと投稿に間が空いてしまいました!
うわあ、上部に広告が出てる…(笑)

紫陽花も終わりに近付く6月後半ですが
4月に撮りっぱなしになってた、桜の写真を。



桜といえば… 前の記事で言ってた資格試験ですが…
無事、サクラサク!
合格しました♪



あともうひとつ、結果待ちの資格があったり
これから、いろんなところにアプローチをしかけていったりと
色々行動するので
ゆったりとした落ち着きはありませんが
以前と比べて、時間の余裕は出来てきたかな。



↑ 背景はイマイチですが、桜の花に虹が出たので!



そういやこの写真たち、選挙投票しに小学校へ行く時に
30分だけ! と決めて、撮ったのだった。

試験間近で、いっぱいいっぱいだったのね~!



こまやかに更新は出来ないかもしれませんが
紫陽花も撮りに行けたし
とりあえず、長期間の留守宣言は解除します。

のんびりと気ままな更新になると思いますが
よければ、またお付き合い下さると嬉しいです♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

Instagram

