2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

ゆくとしくるとし 



2011年、残るところ、あと24時間弱。

20111231-1.jpg

今年はブログをはじめて、色々な人と出会ったり、交流を深めたり
カメラをきっかけに、初めての場所に行ったり、普段見慣れた風景を見直したり
とてもとても、充実した一年でした。

ブログを見て下さった方、コメント下さった方
一緒に写真を撮りに行った方、撮らせて頂いた方
今この記事を読んでくださってる方

色々な方々に、ただただ、感謝です。

20111231-2.jpg

どうぞ、よいお年をお迎えください!
そして出来れば、来年も、どうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  | edit

 





はやいもので、もう2011年が終わろうとしています。
以下、2011年、禊。
(だらだらと独り言のように語っているので、気が向いた方のみどうぞ)

-- 続きを読む --



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Merry Christmas! 



賑やかな音楽に、華やかな装飾。
そして、静かで神聖な空気。



今年もクリスマスがやってきました♪



子どもの頃は、寝ている間に、プレゼントを置いて行く
サンタさんに、わくわくしながら眠ったなぁ。



大人になったらサンタクロースは遠くなるけれど
また別の、違った楽しみ方ができます。



私はイブに、あんこう鍋をつついてました(笑)
かなり和風なクリスマスでしたが、楽しかったです♪



こちらでは雨が降ったけれど
ホワイトクリスマスになった所も多いのでは…?

今年もあと残りわずか。
立つ鳥跡を濁さず、な年末になりますように!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

星空の下の遊園地 [No.3] 



遊園地の中心で、それはキラキラ輝いて
楽しそうな音楽を口ずさみつつ、くるくると回っていました。



夜の、メリーゴーランド。

せっかく遊園地に来たのだから、何か遊具に乗ろうと思ってて
観覧車がいいなぁ、と思っていたのですが
(絶叫系は苦手!)
観覧車は、残念ながら夜は営業していませんでした。



だったら、やっぱり華やかロココ調な、懐かしの
メリーゴーランドに乗ろう!
という話になったのです。



○年ぶりのメリーゴーランド。



子どもの頃はそこまで思ってなかったのですが
結構スピードが出ます!
そして、壁画や内装が、とってもロマンチックです。



出口から、遊園地中央とイルミネーションを臨む。



帰り道、閉場ぎりぎりまで遊んで撮って、満喫しました。

閉場が近いことは、園内の音楽で解ったんですが…
楽しく、賑やかにアレンジされた「蛍の光」なんて、はじめて聞きました(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

星空の下の遊園地 [No.2] 



遊園地の、奥へ、奥へ。



友人がとてもフォトジェニックだったので
ポスター調にしてみました!(笑)



光輝く、キラキラの吊り橋を渡ります。



ちょっと急な坂道も、光の照り返しで、地面が星座のよう。



イルミネーション列車、発見!
パステル調の照明と、星の煙が可愛いなぁ…☆



青い樹の隙間を縫うように走る列車。

なんとなく、この色合いと雰囲気…
サ○リオさんのキ○ララを思い出します♪



光の余韻。

列車を見送って、いよいよ遊園地の中央へ。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: イルミネーション | janre: 写真 |  | edit

Instagram

