2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

陽に向かう花 



いつの間にやら、夏が終わろうとしている…!
月日が経つのは早いですね。

おひさしぶりです。
おかげさまで、だいぶ私生活も落ち着きました。



RICOH CX3 で撮った、夏の花!(ロケ地:うちの庭)



花粉がたわわ。



年々、暑さに弱くなってきていて
向日葵にも「涼」を求めているような気が。



もうすぐ長月。
夏は上の写真みたいに、ボーッとして頭がうまく働かない…
(いつものことですが、さらにね!)



この向日葵を見て、夏休みで坊主頭の男の子の
後ろ姿を思いました。

はやく夏が過ぎて欲しいと思いながら、終わりが見え始めると
おしまいのしっぽを掴みたくなるような気持ちになります。

あまのじゃくだなあ!


以下、休んでた間にやっていたことなど、もろもろ。
文字だけなので、興味のある方だけ開いて下さいませー。
-- 続きを読む --



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

Instagram

