2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

grateful to you. 



12月の初めに見つけた
光の美しい場所。



ブログを始めて2年。
素敵な場所を見つけたら、写真を撮るだけでなく
ブログを通じて、この風景を見せたいなって想うひとが出来ました。
直接会った事が無い方も多いですが
私が写真を撮り続ける原動力になっています。

ブログに遊びに来て下さる方
私の拙い写真を見て下さる方
優しさがいっぱい詰まったコメントを残して下さる方

いつも、本当にほんとうにありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はその中でも、私がとっても尊敬している方へ
感謝の気持ちを伝えさせて下さい。



EAM photo」の、えむさん。
キラキラとした華やかさや優美さの中でも
スッと一本、ブレない芯を持っています。

今年の6月中旬から交流させて頂いてるのですが
とっても優しくて、面白くて
写真に対する熱い情熱を持ってらっしゃる方です。

撮られる写真1枚1枚がとっても美しくて、いつも見惚れてしまう!
技術ももちろんなのですが、瑞々しい感性と、写真が大好きで楽しむ気持ちが
ブログからひしひしと伝わってきて
私も、もっと素敵な写真を撮りたい! って思わせてくれます。

現在開催されている、感謝祭(これまた素敵な企画なんです…☆)では
こちらの記事で、私の名前を挙げて下さって…!
感謝、感激。

えむさん、だーいすきです*゜*.。
どうか、これからも仲良くして下さいね。

*

現在、今までとは違う生活環境に身を置いているため
コメントの返信や更新が遅れがちです。
必ずお返事致しますので、長い目で見て下さると幸いです。

*



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 植物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

wedding rush! 



私も家族も友人も
とにかく「結婚式に参列しまーす!」というのが
多かった、10月!



必然的に、我が家にブーケが増えて
良い被写体がやって来た♪ と
私、にやにや☆



秋らしい華やかな色合いのブーケには
青リンゴが刺さってて
食べれるのか、すごく気になった…!

た、食べてないよ! 食べようか、迷ったけど!!



淡い色合いのブーケは
ウェルカムボードを作成した子の結婚式で頂きました♡



同じ結婚式でも、ブーケやテーブルセッティングのカラーで
好みが出てて、面白いなー! と思う*゜*.。



ばらの形のウエディングキャンドルが増えてきました☆

奥のキャンドルは、火を灯すとキャンドルが7色に変化します!
どういう仕組みなんだろうー?

不思議。そんでもって、めっちゃ綺麗*゜*.。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

in utopia. 



ダリア祭の写真も、これで最後。



見晴らし台の上から見たダリア畑は、なんともカラフルで可愛い!

咲き始めの頃に行ったので
今行くと、葉よりも花の割合が強くて
もっとゴージャスかも☆



ダリア畑を巡っていたのは、主に
家族連れと、カップル!

ボヤケてますが、花畑の奥には相合日傘をする
アツいお二人さんがいます。

(それをゴツいカメラで撮る私の怪しいことよ…! 笑)



ここまでダリアだらけで
右を向いても左を向いても被写体! 撮り放題!!
っていう環境。

最初はホント、どう撮ろう? どれを撮ろう??
って、戸惑いましたが…



えっへっへ、色んなダリアが見れて撮れて
楽しかったです♪



帰りは近くのワイナリーに寄って、ワインと手作りベーコンと
山ぶどうと幸水梨を、しこたま買いこみました☆

やっぱり食い気も外せませんでした(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

dahlia. 



世羅高原農場では
ただいま秋のダリア祭が開催中☆



ものすごく色が濃くて、カラフルな花は
見てるだけでハッピーな気分になれそうです!



カンカン照りの青空と一緒に撮ると
どちらの色も鮮やかなせいか
油絵のような雰囲気になりました。



ひとくちでダリアといっても、とにかく種類が多い!

顔より大きな花のダリアあり
小菊の様に小さいダリアあり…



このポンポン咲き(と、いうらしい!)は
ダリアならではの花びらの形ですねー!
幾何学模様風!



色々なダリアを、たくさん見てまわりました。
コスモス風や、小菊風や、蓮の花風や、牡丹風、芍薬風…などなどあって
しまいには、何の花を見に来たのか解らなくなりそうだった!(笑)



ダリアという花の定義って、なんだっ!?
というくらい、形がさまざま。
懐、深すぎ(笑)

ダリア写真、もうちょっと続きます♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

夏の名残り 



今日は本当に暑かった!
朝、セミの鳴き声を聞きました…!

今年の夏が強烈だったせいか、夏の残り香がまだ漂ってる感じ。
もう10月なのにね…!



9月の終わりに、まだまだ元気な向日葵を見つけたり。



葉っぱも、まだ青々としてました。



でも、やっぱり暦の上では秋。
向日葵の大半が、出番を終えて深々とお辞儀をしてます。

1枚目の向日葵も、元気そうだけど
帰ってPCでよく見ると、虫がね… ほふく前進のあいつがね…
こっそり、付いてました…!!

ギャッ!(笑)

なんのかんの言っても、秋は深まって来ています。



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

Instagram

