2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

| edit

I am going to move homes now. 



長い間、実家の引っ越し作業のため
ブログを予約投稿&留守にしていましたが
なんとか部屋も片付いて、ネット環境が整いました!

長期の不在にもかかわらず
たくさんのコメントをありがとうございました♡

おかげ様で、新居で快適に過ごしています♪

玄関前の植え込みの植物を、ホームセンターで選んで
購入して植えてみたり。



そして、ある程度は事前に解っていたことなんですが
私は4月に、再度引っ越しをします(笑)

旦那さんが海外から戻ってきたので
次の赴任地の、長崎県佐世保市で一緒に暮らします☆

こないだ赴任地が決まったんですが
佐世保で良かったー!

ハウステンボスも近いし、坂が多くて海が近いのどかな風景は
ちょっと地元近くの観光地・尾道に似てるので。

そんな訳で復帰早々、またか! ではあるんですが
佐世保への引っ越しの、荷造り・荷解き作業のため
しばらくブログをお休みさせて頂きます。

4月下旬~長くて5月中旬頃に復帰したいと思います!

復帰したら、皆様の所にも御挨拶がてら
遊びに行かせて貰いますので、どうぞまたよろしくお願いします*゜*.。

長崎旅行記の写真が、まだちょっと残ってるので
季節は跨ぎますが続きを載せていこうと思います。
次に住むのが、ちょうど長崎ですし!(笑)

佐世保にお住まいの方、仲良くしてやって下さいね♪



一応実家の自室も、引っ越しに伴い整えたんですが
主が不在になっちゃう…!

母親が「趣味の部屋として有効活用するよ♪」って
ウキウキしてます(笑)



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: 建物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 8 | edit

Happy New Year 2014 



あけましておめでとうございます*゜*.。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

皆様にとって、素敵な1年になりますように☆



オフで出したのと同じ年賀状を貼り付けておきます♪

*

年始のごあいさつと合わせて、お知らせをさせて下さい。

年明け三箇日後に、旦那さんと一緒に長崎へ行って
1ヵ月程、滞在します。

(長崎にお住まいの方、よろしくお願いしますー!)

その後はまた、福山に戻ると思いますが
もしかすると、またすぐに次の勤務地へ一緒に行くかもしれません。

ネット環境が整うのが何時になるか不明のため
しばらくブログをお休みすることになると思います。

出来るだけ早く再開したいなーとは思っているので
その際はまたお付き合いの程よろしくお願い致します*゜*.。

プチ滞在なので、何を持って行こう!?
と、荷作りに難航して、選んで選んで
大きめのダンボール2箱に押えましたが
カメラ道具一式は、まるっと全部、持って行く方に入れました(笑)

ブログは更新できませんが
はじめての土地、楽しんで、写真を撮りたいと思います♪

また環境が落ち着きましたら、コメントへお返事をしたり
皆様のブログへ遊びに行かせて貰いますね~!

ではでは、行ってきます!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: お知らせ | janre: ニュース |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

お盆中のコメント返信について 



いつも「スプーンひとさじ」に遊びに来て下さって
ありがとうございます*゜*.。

お盆中の記事のコメントの返信ですが
すこし遅れてしまうこと、ここでお詫びします。

コメントへの返信は必ず致しますので
少し待ってて下さると有難いです。

ではでは!
皆様にとって、良い1日になりますように♪



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: お知らせ | janre: ニュース |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

委託販売のお知らせ 



広島市 可部に新しくオープンした
ショップ&ギャラリー andante(アンダンテ)さんに
ポストカードを委託販売しています。





裏面もオリジナルデザイン。



andanteさんは手作り作家さんの雑貨を
多数取り扱ってらっしゃいます。
ギャラリーの展示もあって、とても楽しそうなお店!

オーナーさんも、イラストやグラフィックを手掛けている作家さんです☆

広島にお出掛けされる方、最寄りの方
是非ともお立ち寄り下さいませ♪

私も近々遊びに行きます☆

***

art shop and gallery andante

〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側
tel.082-205-8242
営業時間 10:00-19:00(変更の場合あり)
水曜定休

http://andante-kabe.tumblr.com/

***

[追記] 作家紹介して頂きました → こちら



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: お知らせ | janre: ニュース |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お知らせ 




ブログじゃなくて、実際の管理人の住まいの話ですが
ゴールデンウィーク前に引っ越しをします。

今までも遊んだり、ブログの記事を書きつつ
ちまちまと準備を進めてきたのですが
そろそろ本腰入れて片付け&荷作りに取り組むので
このブログの更新速度も、かなりのんびりまろやかになろうかと思われます。

引っ越した後も落ち着くまで、ゆるゆる更新が続くと思われますので
前もってお知らせしておきます。

なお、家の建て替えのための引っ越しなので
住んでる地域は大幅には変わりません。

以上、お知らせでした!



ランキングに参加しています。
clickお願いします*゜*.。

thread: お知らせ | janre: ニュース |  | edit

Instagram

